2012年10月28日

風に吹かれて


すっかり秋になった今日この頃、

ちょっとドライブ。


風に吹かれて


窓から身を乗り出そうとするので、
体を支えている私が緊張します(^^;)

外を見ているぼんちゃん、何が楽しいのかしっぽフリフリしてます。



風に吹かれて

到着したコスモス畑。

人がいっぱいで抱っこ抱っことせがみまくりでした。

犬には突進するのに、人は怖いんだよねぇ・・・



風に吹かれて


またお出かけしようねぇface02




タグ :公園

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
早朝ラン
新静岡SAドッグラン
富士山の見える公園
みんなが笑う犬
ちょっとは怖がって
ドッグランは気をつけなくちゃダメだね
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 早朝ラン (2013-07-16 08:16)
 新静岡SAドッグラン (2012-10-21 18:40)
 富士山の見える公園 (2011-12-12 20:00)
 みんなが笑う犬 (2011-10-31 20:19)
 ちょっとは怖がって (2011-10-17 11:19)
 ドッグランは気をつけなくちゃダメだね (2011-08-23 11:20)

Posted by モミ  at 16:04 │Comments(2)おでかけ

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事へのコメント
えーーー!
そうだったんだー♪

土曜日はいいお天気だったよね。
どっかであえるかも・・・
会えたらいいね。
Posted by キャノコと晴れ at 2012年10月29日 13:27
どこかにお出かけする時は探すね!(笑)
あ、ぼんちゃん攻撃的だけど・・
仲良しになればいいなぁ。(妄想中w)
Posted by モミ at 2012年10月31日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風に吹かれて
    コメント(2)