2013年01月12日

ふんわりへんしーん!



いつものように元気に田んぼに IN するぼんちゃん。


ふんわりへんしーん!

いろんな子が田んぼでトイレするみたいで、

夢中でかぎまくり。


すごい楽しそう!


でもでも  

ぼんちゃんもシッコ臭むんむん~icon11



家に帰ったらすぐにお風呂だ。


へーーんしーーーーーんemoji02



ふんわりへんしーん!

 ふんわり、いいにおいだぜぇ~face21




でも本当の気持ちは

ふんわりへんしーん!



楽しい後には試練が待っていたぼんちゃんなのでした。


そういえばのぼんちゃんと、今のぼんちゃんと全然違うね。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
いろんな寝方
ながーい・やわらかーい
フード付のお洋服
寒いと起きません
クッション落とし
ボール投げます
同じカテゴリー(日々)の記事
 いろんな寝方 (2013-07-15 20:31)
 ながーい・やわらかーい (2013-07-02 18:21)
 フード付のお洋服 (2013-02-03 17:32)
 寒いと起きません (2013-01-11 16:18)
 クッション落とし (2013-01-09 22:06)
 ボール投げます (2013-01-08 21:18)

Posted by モミ  at 15:14 │Comments(2)日々

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事へのコメント
ぼんちゃんふわふわモコモコでかわいい~♪♪♪
お写真の・・・
ぼんちゃんのブツブツ(つぶやき)
に大爆笑してしまいました!
わかる気がするよ~!ぼんちゃん!(笑)
Posted by ゆゆちんゆゆちん at 2013年01月16日 12:24
お風呂が嫌いなんです~
おとなしくシャンプーさせてくれるんだけど、
文句タラタラですよw
Posted by モミ at 2013年01月17日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふんわりへんしーん!
    コメント(2)