2013年07月16日

早朝ラン


暑くて朝7時でも散歩が大変そうなので、連休中は早朝ドッグランしてきました。



早朝ラン


ぼんちゃんしか居ないface15

お友達と遊びたかったねー。


でも走り回らなくていいから、足にはいいかも。

のんびりとフィールド散策をしたぼんちゃんです。



顔出し看板があったので、やってみました。ぷぷっface21

早朝ラン



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
風に吹かれて
新静岡SAドッグラン
富士山の見える公園
みんなが笑う犬
ちょっとは怖がって
ドッグランは気をつけなくちゃダメだね
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 風に吹かれて (2012-10-28 16:04)
 新静岡SAドッグラン (2012-10-21 18:40)
 富士山の見える公園 (2011-12-12 20:00)
 みんなが笑う犬 (2011-10-31 20:19)
 ちょっとは怖がって (2011-10-17 11:19)
 ドッグランは気をつけなくちゃダメだね (2011-08-23 11:20)

Posted by モミ  at 08:16 │Comments(0)おでかけ

にほんブログ村 犬ブログへ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早朝ラン
    コメント(0)